継続は力なり。頑張って書きます。社畜、メンタルの限界まで。

こんばんは、トモです。 明日から激務が開始です。社畜としてスパー社畜としてプライドをぼろぼろにして頑張ります。 近い将来、メンタルが壊れるでしょうが。食べるためにはメンタルを壊しつつ、しのぎつつ、がんばるしかないのです。 みなさんもそうなので…

お金が出てゆくのはどうしてでしょうか。でも、頑張ります。金持ちになりたいので。

こんばんは、トモです。 近頃、浪費をしていないのですが、やたらとお金が出ていきます。まあ、たいして稼いでいないので、当然厳しくなります。 でも、なんとかマイナスではないので、ためる方向で頑張ります。ためるといっても、銀行貯金はしません。金利…

継続は力なり。でも、なかなか継続ができていません。でも、頑張ります。

こんばんは、トモです。 「継続は力なり」誰もが聞いたことのある言葉です。継続、これはやはり難しい。でも、できる範囲で継続でよいと思います。無理をして継続をしても私生活が続かなければ意味がないし、結局ブログも書くことができなくなるからです。 …

とにかく書く。頑張って、稼げるようになります。

こんばんは、トモです。 色々な方のブログを拝読させていただくと、すごいなあと思います。 ご自身の主張もしっかりと持っている。これぞブログと思える方ばかり。とにかく頑張って追いつけるように努力をするしかない。 よく聞く音声にも継続の大切さを述べ…

継続は力なり(^_-)-☆とにかく継続をしてトライアンドエラーです。

こんばんは、トモです。 毎日毎日、暑いですね。今は上半身裸でブログを書いております。 ある程度の小金持ちであれば、労働所得を現金で銀行に預けておくのが、一番でしょうね。とにかく使わない、そして稼ぐことでお金は貯まるでしょうしょう。 しかし、今…

アパートの空室埋まる(^_-)-☆うれしい(^^)/

こんばんは、トモです。 千葉県に持っているアパートの一室が埋まりました。埋まらなくても若干のマイナスで済んでいた。こんどの入居者の決定でマイナスは基本的にはなくなる。若干のプラスである。楽になる。 ただ、入居者が生活保護を受けられるといわれ…

継続は力なり。でも、なかなかです。がんばります。

こんばんは、トモです。 継続は力なり。当たり前であるのですが、なかなかできないです。でも、とても重要です。当たり前のことを当たり前にする。とても難しいです。 毎日当たり前に歯ブラシを行うこと。これは習慣です。習慣にしてしまえば、なにごとも苦…

継続は力なり?

こんばんは、トモです。 文章の文字数をたくさん書かなけらばならないし、書きたいのですが、明日の仕事のためにあまり時間をかけることができません。 このようなものにブログを書く資格があるのかは、疑問ですが書かせてください。継続は力なりという言葉…

アフリエイトブログで稼げるようにがんばります。とにかくブログを継続して書きます。

こんにちは、トモです。 アフリエイトブログで稼げるように努力をしています。簡単には結果が出るものではないと思っています。何事も継続していくだけです。ネットを見たり、本で読んだりすると稼がれている方がかなりいるようです。すごいです。 その方た…

アフィリエイトブログにしばらく注力してみます。そして、稼ぐことに自信をつけます。

こんばんは、トモです。 しばらくの間アフィリエイトブログに注力してみようと思います。 株式市場のトレードであれば、どうしても資金力が必要です。資金力があればよいという簡単なことではないのは分かるのです。トレードに関する知識やメンタル、損切、…

アフリエイトブログで稼げるようになるのか?あきらめたら、ダメみたいですね。頑張ります。

こんばんは、トモです。 アフリエイトブログで稼げるのか?と真剣に思っております。 セルバックを使えば、すぐに月に10万円稼ぐことができると信用できる方が言っておられました。 方法等が書いてあるものを読み込んで実践してみるけど、今一つうまくいきま…

日本の富裕層人口が1年で1割増加。凄いかつうらやましい。

こんばんは、トモです。 日本の富裕層人口が1年で1割増加とのこと。凄いと思う反面富裕層の人がうらやましい。 株式市場の強気相場に後押しされてのこと。 自分も努力をまだまだ努力をしなければならないと思った。 お金持ちになるということ自体、日本人に…

アフィリエイトブログを頑張っておりますが、現実はなかなか稼げません。でも自分はあきらめません。

こんばんは、トモです。 アフィリエイトブログを頑張っていますが、なかなか稼ぐことができません。 でも、あきらめません。稼げることができるようになるまで。 なぜなら、自営業者の自分としては、稼ぐことイコール生計を立てることだからです。 日々精進…

アフリエイトブログで稼ぐことは簡単ではない。でもあきらめない。

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJHWQ+FG2VSI+2HOM+6F1WJ&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa18062881512_2Z…

株式市場でのトレードはあカラ売り方向かな(^_-)-☆

こんばんは、トモです。 株式市場でのトレードはカラ売り方向のように感じます。 ある意味上昇トレンドが崩れたのでしょうか? トレードは投資ではありません。投機です。 カラ売りのほうがスピードも速く、動きやすいように感じます。 トレードをされている…

貿易戦争による勝者はあるのか?このようなレベルになると自分には、まったく手の及ばない範疇だ。

こんばんは、トモです。 貿易戦争。アメリカが保護主義に走るため、他国が困っている。何が良くて何が悪いのかとても難しい問題です。 いろいろな要因があるとは思うが、何とかどの国もかつがつやっていけるようであってほしい。 でも、株式市場は荒れるでし…

株式市場でのトレードはカラ売りがよいのかもしれません。

こんばんは、トモです。 株式市場でのトレードはカラ売りがよいのかもしれません。 自分は株式市場では長期投資ではなく、トレードで利益を上げたいと思います。 投資するほうが勉強をしなければならないように感じます。 まあ、トレードの勉強もまだまだで…

H構造の意味が分かりませんでした。火災保険の種類とのこと。

こんばんは、トモです。 今日、保険会社から所有している千葉のアパートの保険について電話がありました。 7月1日から保険の適応が始まるので、早く申請書を郵送してくれとのこと。売買契約書や登記簿謄本などを見ながら、記入欄に記入nしていきました。 た…

富裕層に向けてひたすら努力をします。とても厳しい道のりではありますが。

こんばんは、トモです。 富裕層に向けてのブログを再開したいと思います。 昨日まで2日間大阪府北部地震について書いておりました。書いていたというより書かずにいられなかったのです。 自分の目標も大切ですが、自分さえよければという考えにはなれないの…

大阪府北部地震について(責任世代として)

こんばんは、トモです。 大阪府北部地震で犠牲者がでたことは周知の事実であろう。 9歳の女の子、見守りボランティアの80歳の女性、85歳の男性。 責任世代の一員として責任を感じる。行政や学校にも責任は当然あるが、それらだけの責任として片づけるのは大…

大阪北部地震(>_<)

こんばんは、トモです。 今朝、大阪府北部で大地震が起こり、3名の方が亡くなられました(>_<) 特に小学生の女の子が亡くなったのは、かわいそうだとしか言えません。 私を含め大人ができることを考えて行わなければなりません。 亡くなられた方のご冥福をお…

ポジティブシンキングが大切です。何事にももちろん資産形成にも。

こんばんは、トモです。 資産形成の現実は厳しいです。 しかし、ネガティブシンキングではいけませんね(^^)/ ポジティブシンキングですね。なにごとも。 とにかく継続し、トライアンドエラーで前へ進みます。 必ず富裕層になります。 皆様もポジティブシンキ…

口座にお金がなくて株式市場の株が買えない( ;∀;)

こんばんは、トモです。 株式市場の株でデイトレードを行ったりしていますが、出費がかさみトレードができない状態です。 もっとしっかりしないと。 ボーナスが少し出るので、補填をしてトレードができるようにします。 あまりめでたいことばかり起こらない…

アパートの保険料は高い( ;∀;)

こんばんは、トモです。 アパートの保険料を支払いました。空室があるため、本業のほうからの手出しがあります。 家に入れようとしたお金をアパートの保険料として突っ込まなければならず、こころぐるしいです。 とにかく継続と努力、頑張ります。 そして勉…

株式市場でのトレードはまだまだ勉強がたりません。

こんばんは、トモです。 株式市場のトレードはまだまだ勉強不足です。 思うようには簡単にはいきませんね。まあ、あたりまえですが、がんばります。勝てるまで、そのためにも資金管理をしっかりとおこないます。 また、他の資産運用もがんばります。 コツコ…

資産はなかなか増えないどころか、減ります。

こんばんは、トモです。 富裕層への道を探っていますが、簡単ではありませんね。 本業もやらなければならないし。とにかくできる限りのことを頑張るだけですね。 なにごともポジティブに考えることですね。 少しずつ少しずつですね。 皆様も少しずつ少しずつ…

中長期の東証株式市場のトレンド

こんばんは、トモです。 今日少しだけ東証株式のトレンドを勉強する機会がありました。 長期的には上昇トレンド、中期的には横ばいか上昇とのこと。 スイングトレードゆえに、チャートを見て判断するしかないのでしょうね。 でも、難しい。まだまだ勉強必要…

アフィリエイトブログでの稼ぎ方の本を読破

こんばんは、トモです。 アフィリエイトブログでの稼ぎ方の本を読破しました。 とにかく継続してブログを書くことが一番とのこと。 書き続けいろいろと知識とスキルを吸収し、収益に結び付けるとのこと。株のスイングトレードも奥が深いが、アフィリエイトブ…

アフィリエイトにてCOOP共済を請求

こんばんは、トモです。 アフィリエイトブログにてCOOP共済の資料を請求した。 主な理由はお金がいただけるからである。 中身を見てよければ、入ることもやぶさかではなかったが、入ろうとは直感的には思わなかった。 保険と言えば、いろいろな奴に入れられ…

トレード等を勉強する時間が欲しい

こんばんは、トモです。 誰もが思っていることだろう。時間が欲しい。 自分の一番の理由はトレードを勉強するためだ。トレードはとてつもない勉強量が必要だと個人的には思っている。 また、アフィリエイトブログを軌道に乗せるためにも勉強する時間が十分に…