アフィリエイトブログにしばらく注力してみます。そして、稼ぐことに自信をつけます。

こんばんは、トモです。

しばらくの間アフィリエイトブログに注力してみようと思います。

株式市場のトレードであれば、どうしても資金力が必要です。資金力があればよいという簡単なことではないのは分かるのです。トレードに関する知識やメンタル、損切、利食い、マイルールが必要だとは切実に感じます。でも、資金力がなければ、その技もなかなか生かしきれないという面があると思うのです。

ゆえに、アフリエイトブログで稼ぐ方向で頑張ってみます。べつにアフリエイトブログを馬鹿にしているわけではありません。ブログという文章を書くことにも興味があります。もともと本を読むことがとても好きであったため、書いてみたいという気持ちも出てきたのも事実です。

書くことで稼ぐことができるというのもなかなか捨てがたいように感じます。書くことによりアウトプットするため、読むというインプットが必要となることでしょう。

まあ、インプットは自然と行ってしまうので、問題はないとおもいます。書くことによって自分自身の中身を整理したり、世の中にすこしは貢献できるのではないかと思っております。

本当であれば、もう少し書きたいのですが、そろそろ明日に向けて寝なければならないので、このあたりで終わりにしようと思います。

夜中、Wカップを見られる方は日本の応援をお願い致します。

では、おやすみなさい。