2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力なり。頑張って書きます。社畜、メンタルの限界まで。

こんばんは、トモです。 明日から激務が開始です。社畜としてスパー社畜としてプライドをぼろぼろにして頑張ります。 近い将来、メンタルが壊れるでしょうが。食べるためにはメンタルを壊しつつ、しのぎつつ、がんばるしかないのです。 みなさんもそうなので…

お金が出てゆくのはどうしてでしょうか。でも、頑張ります。金持ちになりたいので。

こんばんは、トモです。 近頃、浪費をしていないのですが、やたらとお金が出ていきます。まあ、たいして稼いでいないので、当然厳しくなります。 でも、なんとかマイナスではないので、ためる方向で頑張ります。ためるといっても、銀行貯金はしません。金利…

継続は力なり。でも、なかなか継続ができていません。でも、頑張ります。

こんばんは、トモです。 「継続は力なり」誰もが聞いたことのある言葉です。継続、これはやはり難しい。でも、できる範囲で継続でよいと思います。無理をして継続をしても私生活が続かなければ意味がないし、結局ブログも書くことができなくなるからです。 …

とにかく書く。頑張って、稼げるようになります。

こんばんは、トモです。 色々な方のブログを拝読させていただくと、すごいなあと思います。 ご自身の主張もしっかりと持っている。これぞブログと思える方ばかり。とにかく頑張って追いつけるように努力をするしかない。 よく聞く音声にも継続の大切さを述べ…

継続は力なり(^_-)-☆とにかく継続をしてトライアンドエラーです。

こんばんは、トモです。 毎日毎日、暑いですね。今は上半身裸でブログを書いております。 ある程度の小金持ちであれば、労働所得を現金で銀行に預けておくのが、一番でしょうね。とにかく使わない、そして稼ぐことでお金は貯まるでしょうしょう。 しかし、今…

アパートの空室埋まる(^_-)-☆うれしい(^^)/

こんばんは、トモです。 千葉県に持っているアパートの一室が埋まりました。埋まらなくても若干のマイナスで済んでいた。こんどの入居者の決定でマイナスは基本的にはなくなる。若干のプラスである。楽になる。 ただ、入居者が生活保護を受けられるといわれ…

継続は力なり。でも、なかなかです。がんばります。

こんばんは、トモです。 継続は力なり。当たり前であるのですが、なかなかできないです。でも、とても重要です。当たり前のことを当たり前にする。とても難しいです。 毎日当たり前に歯ブラシを行うこと。これは習慣です。習慣にしてしまえば、なにごとも苦…

継続は力なり?

こんばんは、トモです。 文章の文字数をたくさん書かなけらばならないし、書きたいのですが、明日の仕事のためにあまり時間をかけることができません。 このようなものにブログを書く資格があるのかは、疑問ですが書かせてください。継続は力なりという言葉…

アフリエイトブログで稼げるようにがんばります。とにかくブログを継続して書きます。

こんにちは、トモです。 アフリエイトブログで稼げるように努力をしています。簡単には結果が出るものではないと思っています。何事も継続していくだけです。ネットを見たり、本で読んだりすると稼がれている方がかなりいるようです。すごいです。 その方た…

アフィリエイトブログにしばらく注力してみます。そして、稼ぐことに自信をつけます。

こんばんは、トモです。 しばらくの間アフィリエイトブログに注力してみようと思います。 株式市場のトレードであれば、どうしても資金力が必要です。資金力があればよいという簡単なことではないのは分かるのです。トレードに関する知識やメンタル、損切、…

アフリエイトブログで稼げるようになるのか?あきらめたら、ダメみたいですね。頑張ります。

こんばんは、トモです。 アフリエイトブログで稼げるのか?と真剣に思っております。 セルバックを使えば、すぐに月に10万円稼ぐことができると信用できる方が言っておられました。 方法等が書いてあるものを読み込んで実践してみるけど、今一つうまくいきま…