継続は力なり。でも、なかなか継続ができていません。でも、頑張ります。

こんばんは、トモです。

「継続は力なり」誰もが聞いたことのある言葉です。継続、これはやはり難しい。でも、できる範囲で継続でよいと思います。無理をして継続をしても私生活が続かなければ意味がないし、結局ブログも書くことができなくなるからです。

 できる範囲で、継続をしていただければと思います。みなさまも。

 本業が忙しくないはずなのに、忙しいので困ります。忙しくても残業代は一切でませんし。個人的には残業代とい言葉など死語になっているのではないかと思っております。

 何事も努力です。できる範囲で。こんなことをかいたら笑われるかもしれませんが、頑張って、継続してブログ等を書き、今の会社を頼らずに生活ができるようになるとうれしいです。難しいのは承知の上です。笑われても周囲に迷惑をかけない限り、努力をして夢を追いかけるのはよいことだと思っています。

 皆様も夢を追いかけてください。できることを精一杯行って。

 台風が接近していますので、災害には気を付けてくださいね。

 今日は極力早めに休みましょうね。

 おやすみなさい。