H構造の意味が分かりませんでした。火災保険の種類とのこと。

こんばんは、トモです。

今日、保険会社から所有している千葉のアパートの保険について電話がありました。

7月1日から保険の適応が始まるので、早く申請書を郵送してくれとのこと。売買契約書や登記簿謄本などを見ながら、記入欄に記入nしていきました。

ただ、H構造の意味が分からず苦戦しました。

最初からネットで調べればよいのかもしれませんが、できる限り自分で調べようと思い調べましたが、よく分からず結局ネットで調べました。

簡単に言えば、H構造とは木造建物という意味だそうです。保険の申請区分のひとつだとのこと。勉強になりました。

何事も勉強ですな。

頑張ります。皆様も頑張ってください。でも、あまり無理をされないでくださいね。

おやすみなさい。