とにかく書く。頑張って、稼げるようになります。

こんばんは、トモです。

色々な方のブログを拝読させていただくと、すごいなあと思います。

ご自身の主張もしっかりと持っている。これぞブログと思える方ばかり。とにかく頑張って追いつけるように努力をするしかない。

 

よく聞く音声にも継続の大切さを述べている。あきらめるから失敗なのだ。確かにそうだと痛感する。自分自身とにかく続けるだけだと思っている。

 

また、努力すれば報われるわけではない。けれど努力をしなければ報われる可能性はない。当たり前と言えば当たり前だが。

 

日本人には金儲けは悪という先入観があるが、金儲け自体が悪なわけではない。金儲けの仕方によるのだと思う。例えば、極論かもしれないが、強盗や詐欺等は悪であるし、絶対に認められない。だが、お金を儲けるために良い努力をすることはとても良いことだ。自分や周囲のためになるし、高めることができるからだ。

 

また、お金の使い方も大切だと思う。お金がないと人は生活ができないし、周囲に対してもできることが限られてくるので。

 

お金を稼ぐ手段として、ブログも書いて鍛錬をしている。まだまだなのは痛感する。

とにかく努力をする。継続をする。

 

暑い日が続きますが、熱中症対策をしっかりとして無理のない程度で頑張ってくださいね。また、周囲の人も気遣ってくださいね。