富裕層に向けてひたすら努力をします。とても厳しい道のりではありますが。

こんばんは、トモです。

富裕層に向けてのブログを再開したいと思います。

昨日まで2日間大阪府北部地震について書いておりました。書いていたというより書かずにいられなかったのです。

自分の目標も大切ですが、自分さえよければという考えにはなれないので。

とりあえず、アフィリエイトブログを頑張ります。なかなか収益にはなりませんが、ひたすら勉強し、努力を行うだけです。

あわよくば稼いだお金を自分のためだけでなく、社会貢献したいと思っております。社会貢献にはいろいろとありますが、恵まれない子供のため、さびれている地域、限界集落や自治体に貢献できれば。また、個人的には会社でうまくいっていないので、うまくいっていない人の力にもなりたいです。

とにかく努力をします。

おやすみなさい。