お金が出てゆくのはどうしてでしょうか。でも、頑張ります。金持ちになりたいので。

こんばんは、トモです。

近頃、浪費をしていないのですが、やたらとお金が出ていきます。まあ、たいして稼いでいないので、当然厳しくなります。

でも、なんとかマイナスではないので、ためる方向で頑張ります。ためるといっても、銀行貯金はしません。金利はわずかだし、下手をしなくても手数料で金利分など吹っ飛ぶので。

とりあえず、頑張ってブログを書きます。そして行動をします。知識を入れ行動をする。トライアンドエラーというやつを頑張ります。

文章を書くこと自体苦痛ではないのですが、思うように時間をとれないことがはがゆいです。

とにかく前を向いて進みます。

本業で最低限稼ぎ、それを元手に増やすというスタンスで行きます。本業をとても頑張っていましたが、仕事の人間関係、職場の方針に完全に心が折れてしまったので。本業は金をキープするための手段とします。もう無意識にそう思っています。残念ながら。

 

こころは行くところまで行くと終わってしまうのですね。悲しいですが。

よい夢を見てくださいね。

おやすみなさい。